
Nothing New

楽に楽しく生きれたら幸せ

ハコハコ

f:id:allegretter:20170108025637j:plain

後輩と飲んだ日の帰り道、暗い路地にポツンと明かりが灯っている店があった。入るまで何の店か分からなかったけど、どうやらギリシャ料理のレストランカフェとのことだった。 手書きのメニューはぬくもりがあって、初めての店なのに懐かしい感じがした。ギリシャ料理もお酒も美味しそうだったのだけど、この日はマウンテンティーを注文してみた。風邪気味で喉の調子も悪かったし、何より寒くて体が冷えていた。

マウンテンティーを飲むとポカポカしてきて、冷えた身体がじわじわ暖かくなるのがわかった。普段ハーブティーを飲まない僕だけど、すんなり飲めてしまう。サービスで頂いたチョコブラウニーも美味しくて、二二時過ぎなのについのんびりしてしまった。

ギリシャ料理・ハコハコbox Garden
住所:東京都三鷹市牟礼2-11-16-1F
営業:12:00~00:00
電話:070-6529-8585
定休日:火曜日 & 第3水曜日